一般人の女の子をデートに誘うには一体全体何て言えばいいのか皆目検討もつかないぜ!

二人で行くなら動物園か水族館だよなあ。でも年上をそういう場所に誘うのってどうなんだろう?やっぱ薄暗い小洒落たバーとかがいいのかな?でもお酒飲めないしなあ。こういう時に行き付けのバーとか行くと絶対ママとお客に弄られまくって盛り上がるには事欠かないけど相手には終電でラナウェイされるコースまっしぐらだしなあ…。うーん、悩むなあ。遊園地は乗り物怖くて乗れないし、かといってスパは男女別れるから意味ないし、車も免許もありゃしないってんだからあーもうバリアンで朝から次の朝までハニートーストかじりながらセックス出来たらそれでいいじゃないのよねえ、あ、でも途中途中で薄型ワイドテレビから流れるパラダイスTVを見るのもお忘れなく。という感じで散々悩んでみたものの、そもそも肝心な相手がいなかったーあああ。ジャパネットはだかとかで売ってねーかなー。買う金なんてねえけどなー。エロは俺を救ってくれっくれっくれKURE5647。