慣れ

夜遊びをするようになってからというもの、どんな人にあっても大して驚かなくなってきた。好きなゲーム会社の社長にもお合いしたし(まあその時はその人がそうだとは全然知らなかったんだけども)、オカマのお姉さまのお店には週1度ペースで通ってるし、一見爽やかに見えて実はとんでもない肩書きを持ってる人なんてテトラポットに群がるフナムシの群れの如くウヨウヨいるんだなあという事を眠らない夜の街で学びました。そして二足どころか三足でも四足でも豚足でも身体一つで色んな顔を持ってるアシュラマンな生き方もなかなかどうして面白いじゃないかと最近は思うようになりまして、ただ大切な事はどれも自分であるという事を忘れない事、これさえ出来れば何時如何なる時でも何にでも幾つでも新しい自分に生まれ変わる事が出来るのだと思えるのです。嗚呼だから今夜はこの素晴らしい出会いに感謝します。(酒盛られて酔ってます)