眠れぬ夜の過ごし方

今夜みたいに電気を消して布団に潜って頭の中のピンク色した綿飴みたいな煩悩という名の羊逹を一匹ずつ釘バットで撲殺していってもどうにもこうにも寝付けない夜は、腕枕をするように毛布を抱いて気が済むまで頬擦りをするのだ。こんな事を言うと気持ち悪いと思われるかもしれないが、事実は小説よりもファンタスティックが止まらないという言葉からもわかるように、そんなものはファンタージェンでファルコンに頬擦りするアトレイユみたいなものだからなんてごめんなさいだいぶ友達のエリアからはみ出した所まで黒いハイヒールモモコを美化してしまいました。うん、今の言い回しはちと無理があったかしらねフッフッ。そんな訳で女性の肌に触れるとすぐにほほ頬擦りしたくなっちゃうスウィート・ソウル・レヴューなハートを持ってるラブラブミンキー僕ですがそろそろ眠くなってきたので寝ます。おやすみなさい、わたしのかわいい夏色のナンシーちゃん供ゆーーーあんみーすぷらっしんあーろんざびーち


さーまたーい