そんな事より

来月トワイライトシンドロームの続編が出るってマジかよ!!!12年待ってた甲斐がありました・・・。これが3Dポンポコリンとかだったら本気で泣いてたところです。しかしスパイクかー、夕闇と出るか、再会と出るか、俺はどっちかっていうと夕闇色の方が好きだなあ。そういえば夕闇はやたら長くて本当に夏休み+αをプレイしなきゃならない「ぼくのダークネス夏休み」で、再会はやたら短くて結局どれもいい話で最初に出て来る赤い服の女以外大して怖くも何とも無いそんなゲームでーってそんな事は糞どうでも良くってとにかく何でもいいからオレはDSを買うぞJOJOーーーーー!!!シルバー事件も買うからなー!!待ってろよーーー!!!!