女装子

毎日毎日リファラに引っかかってるこのキーワードだけども、残念ながら俺はまだ女装するに至っていないのだよね。しかし折角1日に1人来て頂いてる方の為に今回は女装子の話でもしましょう。女装したい男の娘の為の教本「オンナノコになりたい」は文字がでかくて内容は「フーン」程度の内容しか載ってなかった訳なんだけども、オカルトにどっぷりだった中学時代に買った白魔術全書みたいなもんだと思えば・・・やっぱちょっと物足りないな。白魔術全書はあんな文字大きくないしページ沢山あったし。まあ世界観から何から全てにおいて初心者な人が興味本位で読む本だねありゃ。あ、教本ってそもそもそういうもんか。そういえば都内に来てから女装したオッサンと擦れ違うようになったなあ。夜道を歩いてたら前からかなりガタイのいいあんちゃんがセーラー服着て歩いてきたり、真昼間なのに明らかに女装と判る金髪ウィッグ頭をしたスカートスーツにスネ毛ボーボーの猫背じーさんと擦れ違ったり、まったく都会は恐ろしいところやでー。まあ別に害は無いんで宜しいと思いますがね、でもスカート穿くならせめてスネ毛ぐらい剃って。。

[rakuten:book:12111793:image][rakuten:book:10643701:image]