遂にメディアが無くなってしまった・・・

ほぼ毎日書いていたアングライトイ日記を書かせて貰えなくなってから僕はすっかり文字不精になってしまいまして何を書いてもキレが無いと言いますか、なんと言うか退屈感が20パーセント増量したような飼い殺しの出目金のようなアンニュイな気持ちで悶々と日々を駆け抜けている今日この頃ですああもう今週も終わりだってはえーなー。サイト持ちに「何か書かして」って頼むと「自分で作ればいいじゃん」って言われるけど自分をプロデュースするのって凄く苦手なのよねー。要するに責任持ちたくない系ね、最低じゃんぬ。まーでもあの場所では僕は不要との事で遂に書きのお仕事がナッシングになっちゃいましたんぐ。はぁ・・・何かリクエストとかあります?これについて書いて欲しいとかあったらどしどしコメント下さいね、来るとは到底思えないけど。そもそも見てる人いんのか?此処。ひとり人力検索みたいな夏休み青少年電話相談室みたいなのがやりたいなー。何か質問とかあります?あ、しつこいですかテヘ☆