勇気を出してお化粧品屋さんに行ったんですけども

何か凄い剣幕で問答責めを食らった挙句に「同じ色でも色々あるんです!」と言われましてビビッて何も買う事が出来なかった六畳です。勇気を出してこの体たらくじゃもう泣きたくても泣けやしません。向こうは男性客を相手にするのも慣れてるんでしょうがズブの素人には敷居が高いですなあもうもうもう。お化粧品屋という事もあってバッチリメイクの店員さんの迫力に押されてしまった自分が情けない。。もうお披露目の日は迫ってて練習もせにゃならんのにまだ道具すら揃ってないなんてあー駄目だ畜生悔しいなあ。リベンジしなきゃってかもうあそこにしか道は残ってないからやるっきゃないよなあ。人間はやっちまった後悔よりもやらなかった後悔の方が後に引くなんてよく言うよ実行するのにどれだけの勇気が要るかも知らない癖にさ、まあ確かにそうなんだけどね。もう自分に言い訳してる場合じゃないんだ。さっき飲み屋で名も知らぬお姉さんが僕に「人生は何度でもやり直せるんですっ!」って熱く語ってくれたからそれに報いよう。いや違うな。人のせいにしちゃいけない。自分がやりたい事をする為に勇気を出さなくちゃいけない時が今なんだ。俺が俺を試しているんだ。よーしやるしかねえ。やるなら今しかねえ。今出来る事をやる、それだけだ。店員さんの目が気になっても気のせいさ眠れよ。蜘蛛の糸を昇って、いつの日にか見おろしてやるんだ。ダイジョブだよねえ?