コスプレとドラァグクイーン

「やらないか?」と両方の世界の方からお誘いが来てるんだけどもあの魑魅魍魎の中で目立つには相当なキチガイかつ変態じゃないと無理なので「じゃあ僕は端役でいいです」と言ったら「あんたナメんじゃないわよ!やるんだったらとことん極めなさい!」と叱咤された挙げ句に飲めない酒を飲まされた。また駄目出しされるのも悔しいけど煽りに乗ったら本気で単身ストリップ劇場に叩き込まれそうだ。目立ちたがり屋だけど恥ずかしがり、この訳のわからない矛盾が二の足を踏ませる。この葛藤の末にあるのは地獄か大地獄か、とりあえずおっぱいをもみながらじっくり考えたいので誰か豊かな胸元だけ貸して下さい。ところで黒のスリーピーススーツって5000円くらいで買えますかね?