洋服の中もユニセックス

最近はローライズボクサー熱も程よく冷めてきて、もっぱら「どうやったら女性物ショーツを違和感無く着こなせるか」という事ばかり考えてるんだけど、その旨を女の子に相談したら「この変態野郎!」とお褒めの言葉を頂き、大変誇らしい気持ちと相成りました。美輪様もローリーも穿いてるんだからそのアングラ精神を勝手に受け継いでる自分に出来ない筈が無い、とつまりそういう事ですね。それにあの霜降り肉のように繊細でいてキュッとラインの締まった作りがユニセックス心を非常にくすぐるんです。


問題はペニスポットが無いので例えチョロQ並みのせがれでも若干窮屈なのではないかという事。まあ竿付きのニューハーフさんがレースのパンティーから顔に似合わぬ鬼棍棒を器用に出し入れしてる動画を見る限り大した事はなさそうですが、股の間の布は少し余裕がないとハミフグリしちゃうので注意。


こういう話をすると相手によく「君は何になりたいの?」と聞かれるけれどそれは愚問さ。僕はただ今この瞬間に最良の自分でありたいと思ってその通りにしているだけなのだから。