使い捨てじゃないTENGA

のレポート書いてるひとがいたんだっ。参考までに貼っておきますね!(誰の)(何の)

TENGA FLIP HOLE☆
印象の強かった順に特徴を挙げておきますね!
 

  • 構造が秀逸で,戦闘中およびフィニッシュのリアリティが異常
  • 手元のフローティングパットにより,吸い付き・締め付け・亀さんへの刺激の強弱を調節可能
  • フローティングパットは便利だが,自在に操るにはある程度の習熟が必要
  • 挿入口に細工がしてあり,ローションが漏れないので部屋でも安心
  • フリップ式なのでローションの塗布が簡単
  • 洗浄が簡単で,手入れのコストがほとんど掛からない
  • デザインがスタイリッシュなので,机に置いておいても大丈夫w
  • 一戦交えた後にすぐ洗浄する場合,虚しさが異常w

 
説明書曰く 50 回は使用可能だそうで,一回あたり約 150 円と考えると買いだと思う
## 別途ローションを準備する必要があるので,その分のコストは見ないといけないけど