化粧を取ったらフー・アー・ユー

もしかしてバスルームで違う誰かと入れ替わったのかと思うぐらい劇的ビフォー・アフターなギャップ持ちガールほど愛着が湧くというもの。
いつもバッチリメイクをして会話の中心で素敵な笑顔を振り撒いてるこいつの素顔を知ってる自分は選ばれた人間なんだと悦にも浸る。ヴェルタースも舐める。乳首もしつこく舐め回す。
だけどそいつがメイクを取ってもあまり変わらなかったなら、俺は喜んでその処理の甘い脇の下に群生する青海苔を舌先で海に還そう。混沌の此岸を脱し快楽の波に乗って涅槃の彼岸へと二人辿り着けるその日まで…さあボヤージュに出ようじゃないか。ぷかり桟橋からマリンルージュに乗って。